「 人生 」の小説一覧

NO IMAGE

モモヨ文具店 開店中<25> 〜マーカーガール〜

今回は、ラインマーカーに願掛けする女の子、如月 さやかさんのお話。
なんと彼女、全種類買ったら直くんに告白するつもりなんですって! でも、彼女の直くんへの気持ち、どうやら単なる好きだからじゃないみたいなの。
いったいどういうことかしら? 『マーカーガール』へどうぞいらっしゃい!

NO IMAGE

モモヨ文具店 開店中<24> 〜えんぴつキャップラジオ〜

えんぴつキャップって懐かしい人、いるんじゃない? えんぴつの芯を保護するためにはめて使うアレね。今はカラフルな物や可愛い物も出てるわ。でも、ふつうのクリアカラーのキャップを12袋も買い求めるお客さんもいるの。なにか理由があるのかしらねえ。
『えんぴつキャップラジオ』へいらっしゃい!

NO IMAGE

モモヨ文具店 開店中<23> 〜手提げかばんオペレッタ〜

町中の文具屋は文具を売るだけじゃないのよ?
今回は、お母さんとの思い出の手提げかばんを六年も使っているアユちゃんのお話。壊れちゃって修理をお願いに来るんだけど、もうその手提げかばんは廃盤になっていて…… さてさて、どうなるかしら?
『手提げかばんオペレッタ』へどうぞいらっしゃい!

NO IMAGE

モモヨ文具店 開店中<22> 〜のりフェス。それから十年後のあなたへ〜

のりとはさみとはがきがあれば最強だって知ってた? でも、今回はのりとはがきのフェスの話。
郵便局とモモヨ文具店がコラボした【のりフェス】には今年も大勢お客さんが来るわよ!十年後の誰かへ綴る手紙にあなたはなにを書くかしら?
『のりフェス。それから十年後のあなたへ』へどうぞいらっしゃい。

スポンサーリンク